アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に男性にお聞きします。

気になっている女性が居合わせる場所で、
他の女性が話しかけてきた場合、
その女性との会話を必要以上に大きな声でする事はありますか?
もしも、する場合、どんな心境からですか?

気になっている女性に何か望むことなどあるのですか?

A 回答 (3件)

 ありますよ。


 気になっている女性の嫉妬心を煽っているんですよ。
 
 気になっている女性に望むことは、
 「お前(気になっている女性)も話しかけて来いよ」ですかね。

 セコいねぇ~。  俺も同じか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

嫉妬心を煽るですか~セコいですね~(笑)

>気になっている女性に望むことは、
>「お前(気になっている女性)も話しかけて来いよ」ですかね。
セコいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/18 12:33

話をしている場所にもよると思いますが、仮にその男性が好意を寄せている女性がその場所にいた場合と仮定しますと、状況によっては必要以上に大きく(常識の範囲内での大きさ)話すことはあるかもしれません。


例えば、「彼女はどれくらいいない」であるとか「今好きな人がいる」であるとか。好意を寄せている女性にアピールをしたい、もしくは気を引きたいがために大きな声で話すことはあるかもしれません。幼いころ、好きな子にイタズラをして気を引こうとするのと同じ感覚かも。
男性は女性に比べ、そういう部分は幼いのかもしれません(もちろん人によりますが・・・)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご丁寧に、ありがとうございます。

場所は、路上など、騒音のある場所ではありませんでした。

>幼いころ、好きな子にイタズラをして気を引こうとするのと同じ感覚かも。
なるほど・・子供ですね。

>男性は女性に比べ、そういう部分は幼いのかもしれません(もちろん人によりますが・・・)
そうなんですね。多いんでしょうか?こういう男性?

なんだか、本当にお子ちゃまですね。

お礼日時:2009/05/18 12:31

自分の魅力を何気なく売り込みたい場合でしょうか?


自分に意識を向けさせるためだと思います。

気になっている女性に望むことは、
「自分のことを好きになってほしい」が全てだと思います。

一男性の意見です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>自分の魅力を何気なく売り込みたい場合でしょうか?
>自分に意識を向けさせるためだと思います。
・・・そんな事してる間に、私とも話をすればいいのに。
本当に気になっているのなら、直接、話したくないんでしょうか?

>気になっている女性に望むことは、
>「自分のことを好きになってほしい」が全てだと思います。
なるほど。よくわかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/18 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A