プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネット上ですが何回か最強の体格は185センチで110キロと見た事があるのですが皆さんは最強の体格は何だと思われますか?
たくさんの意見お待ちしております☆

A 回答 (2件)

個人的には190ぐらいかな~


だけどヒョードルなどはヘビー級では小柄なのに最強なんで体格よくてもMMAなどは練習しないとあたりまえだけどでかいだけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに☆
マヌーフは小さいですしね笑

お礼日時:2009/07/22 06:47

190以上はほしいな。


今の総合のヘビー級なんて190越えが基本だぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、190前後という感じですね☆

お礼日時:2009/06/11 06:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!