美顔器は何がお勧めですか??
ヤーマンのリンクルリフトは効果ありますか?
どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

私は前に通っているエステサロンで買った

「T&Tプラチナローラー」という美顔器使ってます。
顔にコロコロと当てると、ローリング効果でリンパと血行が流れて、
さらに余分な皮脂も吸着してくれます。
エステサロンでのリンパマッサージでも
強めにぐいぐいマッサージされるんですけど、
それと同じ効果が感じられるのにびっくりしました。
首や唇にも使えるから、デコルテ~顔はコレ1本でカバーできちゃいますね。

エステに通う時に使い方も教えてもらえるし、
マニュアルDVDもついているので誰でも簡単に使えると思います。
プリマヴェーラというお店のHPで詳細がわかりますよ。
サロン自体、平子理沙さんとかモデルがたくさん通っているらしく、
GLAMOUROUSやHanakoとかでもよく紹介されている有名店なので、
すぐ出てくると思います。
    • 0

超音波を利用した美顔器、美容器に関しては、次のようなブログも出ていましたので、ご参考まで。

http://blogs.yahoo.co.jp/y9134y/425343.html
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました!!
お礼が遅くなって申し訳ありません・・・