推しミネラルウォーターはありますか?

ヘリコプタにカメラとマイクをつけて、飛ばした先の映像とその場所でスピーカーから自分の声が出せるようにしたいのですが、どのようにしたらよいですか?

A 回答 (3件)

エンジンですよね?カメラとか搭載した経験があるのかな?搭載にも制限があるから、直接、ヘリを飛ばしている人に相談しては。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問を書き換えましたのでみなおしてください

お礼日時:2009/05/19 14:20

ヘリコプタって、ラジコンの?


「飛ばした先の映像」って「ヘリコプタの方で撮影する」ってこと?その映像をヘリコプタの飛行中に地上で見るの?
「とその場所でスピーカーから自分の声が出せる」ってのは、飛行と同時にしゃべりながら出すの?

上記が全て当てはまるならホビー用RCヘリコプタじゃパワー的に無理です。都合3種の送受信機付けて、カメラ付けて、スピーカー付けてって事になるから、仮に取り付けられても「飛びません」。
また電波で送受信するってのは法律の規制があるので、容易には行かないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問を書き換えましたのでみなおしてください

お礼日時:2009/05/19 14:19

BB-HCM371などを利用してやれば出来なくも無さそうですが、どうやって取り付けるのか・電源を如何するのか・スピーカからの音声は聞こえるかなど問題は有りそうです。



参考URL:http://panasonic.biz/netsys/netwkcam/lineup/hcm3 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!