アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1歳の娘の部屋に飾る絵画を購入したいと考えています。
予算は少なく、1.5~2.5万円です。

作家には全くこだわりませんが、プリントでなく、ある程度迫力のある、できれば手描きの油絵が欲しいです。
動物や風景が入った、明るい色調のものをイメージしています。
参考までに、イラストだと、リサとガスパールやマンハッタナーズなどが好みです。

ゆっくり画廊をめぐる時間もないので、どうやって探すか見当もつかず困っています。
お勧めのウェブサイトか、神奈川県内で手ごろな価格の絵を置いている場所をご存知の方、教えてください。
また絵を買うのは初めてなので、選ぶ上でのアドバイスなどいただければ幸いです。

A 回答 (1件)

 画廊とかで個展とかあれば、そこで購入する。

小さい作品でしたけど東急ハンズに売っているのを見たことがあります。価格は手ごろ。
 後、画材を扱っているお店に、そういった情報をもらうとか、美術関係の学校の生徒さんの作品とかではどうでしょうか?
 やはり、本物をみて決めるべきだと思いますよ。そして気に入った作品がいいでしょう。絵は大きく成るほど高くなりますので。
 ハンズで販売していたミニは手間暇は変わらないけど、安いのでこまっているとニュースか新聞でききましたけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
東急ハンズ、思いつきませんでした!さっそく行ってみます。
画材店にもチラシなどあるかもしれませんね。
何だかわくわくしてきました。

やはり、せっかく買うのにネットでは寂しいですよね。
あせらず時間を見つけて本物を見てみようと思います。

お礼日時:2009/05/21 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!