アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、コピーに失敗したり、保存したが要らなくなったファイル用のCDがだいぶ貯まってきました。捨てるにはもったいなくて取っていましたが、どんどん貯まってきました。何か使い道はないものでしょうか。皆さんはどうしてますか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

うちはマンションで鳩がくるので、ヒモでベランダに吊して鳩よけにしてます。

きらきら光るのが苦手らしいです。
だんだんコーティングというか記録面の銀色部分がはがれてくるので、はがれたらとりかえて…と使っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前にカラス避けに使っているのは聞いたことがありますけど、だんだん慣れてくるそうですね。

お礼日時:2003/03/13 22:34

最初の頃は、確かに何となく勿体ないような気がして溜めておいて


何か使い道は無いカナ~。と考えてましたが
結局これといった使い道もなく捨てました。

2,3枚程度は鳥避けに使いましたが、それ以上は。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそれが一番ですかね!かさばるよりも捨てた方が良いのですかね?

お礼日時:2003/03/13 23:37

過去にも似たような質問がありましたね。


ま、何かに使うといっても 数枚程度でしょう。
それ以上は、捨てたほうがラクです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!