アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単体のDAコンバーターの導入を考えています。
設置スペースの問題で幅(W)の短いものを探しています。
具体的には、

W(幅)26センチ以内
D(奥)35センチ以内
H(高)制限なし

予算が少ないので(5万円くらい)中古で購入を考えています。

DAC-AMという中国のDACはサイズはいいのですがどうしても品質が信用ならないのとボリュームを通ってしますのが気に入りません。

なにか該当するDACありましたら教えて頂きたいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

視聴環境を記入すべきでした。現在は PC→m902→hd650 という環境です。m902のDACが今一なので単体DACを間に挟もうと思っています。
今一といえど3万~5万くらいのDACでは大差がないので10万以上のクラスの中古を探しています。調べてもらってすみませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/20 20:31

こんなの如何でしょうか?


http://kikuon.com/products.html

音はまだ知りませんが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはコンパクトですね。ググッていろいろ調べてみます。
ありがとうございました。^^

お礼日時:2009/05/20 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!