プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スロージェットがなめったら、キャブはもう死んだも同然ですか?

真鍮製だから少しずつ削って取り除くのはNGですか?

回復法をよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

どんな部品もなめったら終わりです。


新しいのを買い直して交換してください。
それって、奥の方にあるんですかね。
交換しなければ、かつ墓場までもっていけば、
だれもあなたを批判しません。
スローなんて交換の必要がないからです。
固定のメーカーが普通です。(どことはあえて言いませんが)
とにかく、修理せずに、そのまま他人に売らないことです。
整備して乗ろうなんて人は100人に一人、
でも、悲しませないで。その人には。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気合(ドライバーハンマーで殴って)ではずしました。

このあと、不具合が生じても愛して乗り続けようと思います。

もちろん、スローは純正に交換します。

お礼日時:2009/05/21 21:34

すごいな!


はずしたの?
自分も同じことやったよ。
ドリルで揉んで外せと言われたけどだめだった。
最後はドライバーで「えいっえいっ」トドメをさしてやった。

固着してると、弱い材質だから絶対取れない。
熱湯であっためて、CRCかけてとるしかないよね。

結局ヤフオクで4000円で中古買ったよ。
オクで買いなよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取り付けして調子が悪いようなら,中古買って付け直します。

熱湯とCRCなんて組合せがあったんですね。

次困ったらその方法でやってみます。

お礼日時:2009/05/22 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!