こんにちは。
美容師の彼氏とお付き合いをして半年弱がすぎました。
ですが、先月から少し距離を置いています。

以下の理由からです

・彼の働くお店が別の場所に新店舗をオープンしたため、3ヶ月前にその店舗の店長に昇進した
・それまでは少ないながらもメールの返信はしてくれていたのですが、昇進後全然返事をくれなくなった
・ミクシィは更新して飲みに行っているのに・・・と思い彼に思い内容のメールをしてしまった
・彼は今仕事で余裕が無い
・私のことは好きで付き合っていて必要かもなぁと思うけれど、私の好きにしていて欲しい
・連絡をすることはそんなに彼は重要と思っていない

私も反省すべきだと思ったので今は連絡を経ちそっとしています。

ですが、私は彼にカットを担当してもらっていたので髪に関して困っています。
付き合ってから一度彼にカットをしてもらった事はあります。
お金も払っているので今回も頼んでも良いのかなとも思うのですが・・・これまでも彼が忙しいのに私のカットを頼むのも大変かなぁと思い少しカットを我慢していました。
が、限界です。

彼は会えない間、彼女には自分の時間を楽しめる事を求めています。
その為、距離を置いている今、ゆっくり考えてみました。
私は彼に会えない間も綺麗にしていたい。
偶然彼と会った時、綺麗な私のほうが気持ち的にもゆとりをもっていると思ってもらえるのではないか・・・と。

その為、他店の美容師さんに私の好きなようにカットをしてもらおうかとも思うようになりました。
ですが、美容師さんはもしかしたら気分を悪くするのかもしれません。
その辺りの心境を教えていただけると有難いです。

よろしくおねがいいたします。

A 回答 (1件)

僕は平気です。

人のカットラインとかデザイン見れて勉強になるし。

でも多分彼の所には行ってあげた方が良いと思う。
彼の忙しいはお客さん来過ぎて忙しいとは多分違うので
行って少しでも売上に貢献してあげると彼も嬉しいと思うし、
にこにこしてあんまりべったりした雰囲気出さなければ
サロンのスタッフのあなたに対する評判もアップします。
差し入れとか持って行くとなお良いかも。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

距離を置かれているので不安ですが彼のお店に行けたら良いなぁと思えるようになりました。
差し入れ・・・持って行けたらいいなあと思います。

ありがとうございます。