プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週、CCNA試験を受けます。試験対策を色々している中で気になったのですが、「多国籍問題」ってどういった問題なのでしょうか?対策など教えていただければ助かります。

A 回答 (2件)

多国籍問題?初めて聞きました。


CISCOの参考書やその他の問題集に記載されてましたか?

試験を英語や日本語、その他の言語で受けられるという意味なんじゃないですかね?

試験の内容であれえば、守秘義務があるので、誰も教えてくれないと
思いますよ。

私が受けた時には、多国籍問題?を知らなくても合格しました。

心配であれば、CISCOに問い合わせしてみたらいいと思いますよ。
    • good
    • 0

守秘義務を意識してコメントします。


多国籍問題とういのは、本社以外に支店(ブランチ)が複数あり、その支店が複数の国に分散している企業のネットワークをフレームリレーで構成しているシステムで、これに関する出題です。
ということで出題につけられた単なる名称であり、技術的に見ると単なるフレームリレーネットワークです。このためそのこと自身がテキストに載るようなものではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!