ポレポレ一周
英文読解の透視図を一周
ポレポレ2週突入中なのですが

新たな発見もあるわけでもないんで
同時に英文解釈教室をやってみようと思うのですが
近くに大きな本屋がないのでネットで買う事になるのですが

とてつもなく難しいらしい?
透視図までやりましたし、理解できますよね?

A 回答 (1件)

たくさん教材をやったから伸びるとは限らないですが

時間があるならやってもいいんじゃないですか?
透視図が分かるならやれるでしょう。
それとも透視図を3回4回やって徹底するか。
    • good
    • 0