現在、建築を個人的にやっているの者です。
今度、小スペースの所を借りてそこで模型制作といったようなものに取りかかることにしているのですが、そこで作業台を探しています。

条件として
カッターで傷ついてもいいように木製のものであり特に仕上げがされていないもの。
金額は安めのもの。
模型制作にあたり十分に作業スペースがとれる大きいサイズのもの。

大学にいた頃、このような条件の机があったのを記憶しているのですがそれをどこで探したらよいのかわからず、ここで質問させていただきました。

なにかいいものがあれば教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も探した経験がありますが、ただただ大きい机というのは、

普通の家具屋ではまず置いてないです。
事務用機器のカタログを当たって見て下さい。

私としては、自作をお勧めしますけど。
大きなDIYセンターに行けば、かなり大きな板を売ってます。
それを切って脚を付けるだけの事は、
模型制作をしようとする者であれば、簡単にできるはずです。
それと普通、カッティングマット敷きますよ(笑)。
    • 0