おもちゃの収納をしようと、

BOXや、かごを探しているのですが、

ネットの方で、

良さそうなのを見つけたので、

実際に近くでみたいと思うのですが、

↓の商品が置いてあるお店を知りませんか?

http://item.rakuten.co.jp/hyakuemon/ino-4463#ino …

http://item.rakuten.co.jp/hyakuemon/sana-f-2052- …

また、

できれば安くで、

カラーや、シンプルや、可愛い物や、ローズ的な物で、

大き目のBOXや、かご、バケツ、コンテナ、ダストボックスなど、

あれば、教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

お近くに島忠やホームズといった大型のホームセンターはありませんか?

http://www.shimachu.co.jp/
ウチは、たいがいそこ(ホームズ)で探しまくります(^^)

記載されてるリンク先の商品があるかどうかはわかりませぬが、もっとイイモノあるかもですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

見させて頂きますね。