アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットしたいわ
太っていますね

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

今年14歳になる女子です。

170センチあります!(ここを見て、わーい、170仲間だぁーって思いました。)

私も太っていました。
一年ほど前は、70キロあるぐらいのデブでした。身長があったので、さほど目立ちませんでしたが。。。
中学生になり、部活に入ったので、かなりやせましたよ。

えーっと、質問者さんの標準体重を調べた結果、66キロでした。
でも、スタイルをよくしたいなら、60ぐらいの方が良いと思います。

 ダイエット、頑張ってください。
    • good
    • 0

身長を入力すれば「標準体重」「美容体重」「モデル体重」などの目安を算出するサイトにリンクしておきます。


http://members.jcom.home.ne.jp/crystallization/c …
これによると、身長174cmに対して、
健康体重67.2kg,
美容体重60.6kgとなります。
大体#2さんの言う通りです。

しかし「美容体重」以下を目指すとなると、
体重よりもむしろ見た目のボディラインを優先すべきです。
体重を落とすことばかりに囚われると、
ボディラインが緩んで、理想とは程遠い体型になってしまいます。

減量はとりあえず67kgを目指して、
それより下は体重よりも筋トレでボディラインを整えることを優先でいきましょう。
筋トレについては、以下のサイトの「体を引き締める筋力トレーニング」を参考に。
http://www.know-dt.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!