アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください!
どうぞよろしくお願いいたします。

どうかご批判や厳しいご意見等は無しで、教えていただけますとたいへん嬉しく存じます。

鶴舞図書館とかは、かなり騒がしいですし、スタバやファミレスも、各大学のまわりや、高校のまわりは、勉強禁止の張り紙の貼ってある所が多くなりました。

どこか良い自習場所はないでしょうか。
大学の図書館も、カードがないと入れない所が増えてきましたが、どこか自由に入れる図書館はないでしょうか。または、わりと一日中、学生が勉強している学食のある大学はないでしょうか。

多少、費用のかかるところでも構いません。
自習室などの一日1800円、月極めだと月1万8000円とかはちょっと負担が重過ぎです。
でも、毎日1000円程度かかるとかならば、それは、払いやすいです。
予備校の単科とかを取ったら、自習室は使えるでしょうか。

どこかいい所があれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

徳川園のところにある東図書館は、近くに進学校があるせいか、静かですよ。

それ以外だと、流行ってないカラオケBOXかな。データイムならかなり安いと思いますが。
    • 8
この回答へのお礼

おー、なるほどー!!
流行っていないカラオケボックスですか。
かなりいろいろ検索してみましたが、初めて聞きました。すごくいいアイディアですね。かなり安くつきますね。
気分転換にいろいろなところに行ってみたいので、さっそく取り入れてみます。
徳川園の所の図書館は、歴史があり有名ですよね。
さっそく一回行ってみます。

本当に貴重なアドバイスをありがとうございました。