アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事の都合で一か月だけ大阪に住むことになりました。
スポーツジムというか、フィットネスクラブを探しています。
ネットで見かけたジムでは一か月という短期で通うことのできるところはありませんでした。まだ1,2件しか問い合わせていませんが・・・。

大阪市大正区、浪速区、西成区、阿倍野区などで一か月だけでも通えるところを教えてください。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

おおお。なるほど。市営のところがありましたか。値段的にもお手軽ですし、ぜひ行ってみようと思います。定期券が、全施設で共通だったらなおうれしいのですが・・・無理でしょうね。その辺の細かいことは明日にでも問い合わせてみます。ありがとうございます。

#1の方も紹介されていますが、阿倍野スポーツセンターと長居トレーニングセンターはお勧めです。

阿倍野スポーツセンターは狭いですが最近マシンがリニューアルされてお得感があります。
長居トレーニングセンターはフリーウエイトが充実していて結構ムキムキ野郎が来てます。初回はたらたら体験みたいなことをさせられますが、出張で期間が少ないことを説明すればある程度融通は聞いてくれると思います。一回600円、11回回数券で6000円です。ご検討を。
    • 0
この回答へのお礼

細かい情報をありがとうございます。阿倍野が一番近そうだということと、私自身はささやかに運動不足解消程度に行くので、あまりムキムキ野郎がいると萎縮しそうなので、阿倍野に行こうかと思います。ありがとうございました。