プロが教えるわが家の防犯対策術!

上記の質問通りです。一番仲の良い同期入社の女友達です。アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

予算がいくらかは分かりませんが、


ロクシタンの○○セットとかいいですよ
3000円~5000円くらいだし、一度お店に行ってみるといいかも。
ここのブランドはなかなか高いので、普段使いはOLさんだと出来ないと思うので、かなり喜ばれますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロクシタンのセット気になります。インターネットで見てみますね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/04 21:57

年齢とか好みとか全然わからないので、答えようがないのですが、


好みをしっているなら、それにしてみるのもいいだろうし、
邪魔にならない、プリザーブドフラワーとかは長持ちするしいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長持ちするブリザードフラワーもいいですね。お店でみてみますね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/04 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!