アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キックボードは何歳までの方が乗ってもおかしくないですか?みなさんが思う年齢を教えて下さい。

A 回答 (5件)

私は30後半ですが、サーキットに行く機会が多いのでピットでの移動に使ってみましたが、かっこいい、悪い以前に体力的に疲れてしまいあまり乗っていません。

結局、子供専用になっています。サーキットで、乗っている人を見かけますが、やはり若い人が多いですね。公道で、乗っている人はあまり見かけませんが、公道での移動手段としては、あまり効率がいい物では無いように思えます。私は、公道で乗るのは、年齢に関係無くあまりかっこいいとは思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/21 18:38

二十歳で卒業。

でしょっ

私は、二十歳でこの前初めて乗りました。
でも、そんなに魅力を感じませんでしたし。

それにアレは、かなり整備された道でないと
がたがた足に響いて逆に足がシビれてしまいますから。

大人にはデメリットの方が勝ってしまうのでは
ないでしょうか?(小さい子はそこを気づかない振り
をしてカッコ良さに走ってしまう。のかな?)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/21 18:38

大学生くらいまで。

(根拠なし。イメージのみです。)
キックボードって女性より男性のほうが似合うイメージなんですけど、私だけでしょうか??(女性が乗ってるとこってあんまり見ないような・・・)
じつは、最近子どもに買って、私もとっても乗りたいんですが↑こういうことを考えて公道には出てません(^^ゞ(なんか似合わないよな・・・恥ずかしいかなと思って。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/21 18:38

30歳代くらいと思われる方が乗っていました。

また近所の30代の方も電動のものに乗っています。

小学生でも、高校生でもおかしい感じのする子はいるし、前述の人達は格好いい位でした。

年齢と言うより、似合うか似合わないかってかんじでしょうか?でも、確かに30代以降は中年太りが始まって人によってはキックボートが可哀想にみえたりしますね。。

うーん、中年太りの始まる前の20代後半まででしょうか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/21 18:38

うーん、16歳くらいまでかなー(根拠なし)


キックボードが似合う人だったら、歳は関係ないと思いますよ。(キックボードが似合うって何か変だけど)

ちなみに、私の職場でキックボードで通勤している人がいます。駐車場から職場まで結構距離があるんで、折りたたみ自転車で移動する人は多いですがその中で、彼だけがキックボードで風をなびかせながら、毎朝爆走しています。
ただ、歳が40代後半のいいおっちゃんで、周りの人間から失笑されてますね。私たちの間では『キックボード課長』と呼んでいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/21 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!