電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ショ ソ ねずみ と読む漢字がIMEで出なくて困ってます。

蝋燭の 蝋のつくりのほうです。検索できなくて困ってます。おねがいします。

A 回答 (5件)

#2です。


IMEパッドの手書き文字で調べたらありました。
鼡 ですね。
どう読むかはわかりませんが。
    • good
    • 0

MS IMEですと、人名・地名で「そ」で出ました。

    • good
    • 0

鼠の略字の鼡ですね。


IME2007の場合、「ねずみ」で「単漢字」に入っています。

因みに、「蝋」「鼡」は略字で、「蠟」「鼠」が正しいとされています。(本来は両者共全然別の文字)
    • good
    • 0

もしかしたら、鼠の簡体字じゃないですか。


日本の漢字にはないかもしれません。
    • good
    • 0

鼠ですか?

この回答への補足

蝋のつくりのほうです 右側の感じです。

補足日時:2009/06/12 09:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!