海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ただ今就職中のものです。
ブラウスは基本的に白いものですよね。 
上までかっちり閉まるタイプでないとまずいのでしょうか?説明会などで見る限り開襟のものを着ている人も多かったのですが・・・。個人的にはすっきり見える開襟の方が良いと思っていますが、あまり印象は良くないのでしょうか?
また、就活に使えるようなブラウスは皆さんどこで買っていますか?
マルイのru位しか思いつかないのですが、ここの白いブラウスは形がいい!等おすすめがあったら是非教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

普段買ってる店、といってもかなりの浮気性デス


peyton place、NICE CLAP,Vert Dense などなど
スーツはINED ef-deで買いました

白ブラウスは peyton place, MICHLE KLEIN, INED, EAST BOYだったかな?
ユニクロブラウスは勝手に自分のものにして着倒してました。
夏場は「暑い人は上着脱いでもいいですよ」と言われることも多いし、
上着を持って移動することもあるので、見栄えのいいものを・・・

高くてもテロッとした感じのは、だらしなく見えてしまう(と思う)ので、
見た目重視!値段重視! 笑

いいのが見つかりますように☆
    • good
    • 0

私はかっちりしまるものを着てました。

暑くなってくると枚数もいりますし、半そでのものもいりますよね。
私はコムサコムサコムサのブラウスを買ってました。お値段も手ごろですし、伸びもよく動きやすいし、デザインも少し変わっているので好きでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり何枚かあった方が良いですよね。
コムサコムサコムサのお店、早速のぞいてみようと思います(^^)

お礼日時:2003/03/22 10:38

私は上までかっちり閉まるタイプと、開襟のタイプと両方使ってました。


お辞儀をしたときに中が見えてしまうのはまずいですが、「印象」が大切ですし、
私もすっきりと見える開襟のほうがよいと思います。

私はいつも服を買っているお店で「就活に使うんですけど」って店員さんに相談して買いました。
夏場にブラウスが足りなくなって、妹のユニクロのブラウスを着て行った事もあります・・・汗

好きなブランドで買って多めに準備しておくとよいと思いますよ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いつも服を買っているお店って、差し支えなければ教えていただけませんか?
ユニクロのブラウス私も一枚持っています(^^;)

お礼日時:2003/03/22 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!