dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんはどこの党(もしくは無所属)に投票しますか?

自身は民主党に期待してみたいと思っています。

そもそも、数10年も同一党派が政権を握るから日本が腐ってしまったものだと思っています。(政権交代しても腐り続けるかもしれませんが。)

A 回答 (2件)

自民党




・そもそも、数10年も同一党派が政権を握るから

は、自・公連立政権できてから
九年しか、たっていませんよ?????????????????????????????????????????????????

平成5,6年は、自民党は野党。今の民主党社民党系の人たちが政権に、いましたよ?????????????????????????????????????????????????????????????????
    • good
    • 0

>自身は民主党に期待してみたいと思っています。


そう思っていた時期が僕にもありました。

民主党の正体 ってググってみてください。

信じるか信じないかは、あなた次第です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!