電子書籍の厳選無料作品が豊富!

千葉県でカヌレを売っているお店ってありませんか??
最近ふっと思い出して食べてみたくなったんです。
でも、あんまり売っているところを見ないので…。
ぜひ知っている方、教えてくださいっ!

A 回答 (3件)

千葉市は遠いですか?


あまり地理的によくわからないもので・・・。

クラックラン
http://www.cpf-craquelin.com/

ボー・スィエル(未確認情報)
http://www.linkclub.or.jp/~ken-kawa/chiba/pan-5. …
http://www3.gateway.ne.jp/%7Et-france/index.html

参考URL:http://www.cpf-craquelin.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クラックランのHPすごくよかったです。
行ってみたいって思いました☆
千葉市はそんなに遠くはないですよ。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/03/25 13:42

こんにちは #1です。



補足ありがとうございました。
東京在住ですが、千葉の事は詳しくないのですみません。
私自身は、カヌレの事は知らなかったのですが
一時期 すごく人気があったそうですね。
    • good
    • 1

こんばんは



千葉県も広いので、どちらの方かわからないのですが
以前舞浜のシェラトンホテル内のパン屋さんにあったと思います。

電話で確認してみた方がいいかもしれませんが・・・

参考URL:http://www.sheratontokyobay.co.jp/index_pc.html

この回答への補足

希望としては、千葉県の総武線の駅周辺ぐらいだったんです。
でも舞浜なら行けます☆
ありがとうございました!

補足日時:2003/03/24 09:56
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!