プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。そろそろ私の友達の誕生日です。私たちはいつもあと一人の子と行動して3人仲良しです。
その子の誕生日には内緒で私とあと一人の子で何か買ってあげようと思います。予算は二人で1500円ぐらいです。安いでしょうか。
スーパーでネックレス525円ぐらいなのでもうちょっとお金を出して3人でおそろいってのもいいかなぁって思っています
他になりかありますでしょうか。

A 回答 (1件)

値段は関係ない。

大切なのは気持ち。
3人でのおそろいも面白いよね?
後は貴方が友達として普段仲良くしている中で、彼女の事は色々な情報を持ってるはず。好きな色や、集めているもの、興味があるものとか、今欲しいと思ってるものとかね。そういう近くにいる貴方だから知ってる情報をさりげなく活用して何かプレゼントを選んであげる。
貰う側もそれは感じるからね。そういう友達だから選んであげられたモノは倍嬉しいはずだから。もう一人の友達ともうちょっと考えてみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、値段じゃないですね。大切なのは心でしたね。
友達は水色が好きだそうです。
かわいい水色の物を探してあげたいと思います。
やさしいお言葉と、アドバイスありがとうございます。
すごく参考になりました。

お礼日時:2009/06/18 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!