アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 創価学会で有名な久本雅美は結婚願望を口にしていますよね
 同じく創価学会の柴田理恵は結婚できています。

 創価学会といえば、祈りを捧げれば目標・願望を達成できる宗教ですね
 
 しかし、久本雅美はどうして結婚できないのでしょうか?
 祈りを捧げていないのでしょうか?

 そして、柴田理恵は久本雅美と同じくらい容姿的に恵まれていないのに結婚できていますよね
 しかも旦那さんはかなりかっこいい人だと聞きました

 両者におけるこの差はなんでしょうか?
 柴田理恵は容姿が恵まれていないのに、かっこいい人と結婚できたのは、創価学会のおかげでしょうか?

A 回答 (3件)

久本雅美は白目をむく芸をするよね。

あれ気持ちが悪くて彼女の出るテレビは見ないんだ。
よくもまあ、女性があんなに下品な芸をするものだ。あれをやめたらすぐ結婚できると思うよ。
    • good
    • 0

創価学会は、祈りを捧げれば願望が達成できる宗教ではありません。

目標が達成できるかどうかは、あくまでも本人の努力なしでは叶えられません。創価学会は、ご本尊に祈る事で、目標や悩みに対して智慧を出して勇気をもって行動することで目標を達成していく宗教です。祈っただけで、結果が自然にやってくる宗教ではないのです。
久本さんに関して言えば、結婚に向けて祈って行動していないから結婚できないのかどうかは、判りませんが、わはは本舗のメンバー全員から慕われ、良きお姉さんです。事務所のメンバーの相談相手でもあり、すんなり結婚できない環境にあるのも事実だと思います。芸能界は、複雑な世界ですから、久本さんが結婚できないのではなく、結婚しない理由もあるのだと思います。
    • good
    • 1

本人の意識と努力のおかげだと思います。



「祈りを捧げれば目標・願望を達成できる」のであれば、公明党は単独で与党になっているのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています