プロが教えるわが家の防犯対策術!

絵を描く際に
空白をうまく使っているイラストレーターさんや
画家さんなどを教えて下さい。

私自身そのような「空間美」に強く惹かれたので。。

A 回答 (2件)

宮本武蔵の「枯木鳴鵙図」はいかがでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
「枯木鳴鵙図」調べて見てみました。縦長の掛け軸におさめられた鵙とすらりと伸びる枝の美しさに感動です。
水墨画はしたことはないんですけど書道をやってますので半紙(?)の白と墨の黒がとてもきれいでした。

お礼日時:2009/07/30 08:42

こんにちは!



わたしのお気に入りの方です。

参考URL:http://ena-web.com/gallery.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずいぶん遅くなりましたが・・線が綺麗で
とても素敵な絵を描く方ですね!
私もお気に入りになりそうです(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/30 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!