アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン初心者です。
ブログを見ていたら、いつもは何も起こらなかったのに、昨日は開いたとたんに数えきれないほどの同じ画面が立ち上がりました。
なんとか消したあと、ウィルスチェックをしましたが、何も出てはきませんでした。(スパイウェアもチェックしましたが、スパイウェアは3個くらいでてきたので、修復しました。)
仕事で使用しているパソコンなので、情報がもれたり、検地されていないウィルスではないのか、これからパスワード等今まで通り入力していいのか、とても気になります。
ウィルスなのか、違うのか、わかる方がいらっしゃいましたら是非教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ブラクラでしょう。


スパイウェアが3個入ってた方が気になりますけど・・・
まず仕事で使ってるPCは個人用として使用はしないようにしたほうがいいと思います。
分けて使いましょう。
顧客情報漏れたりしたら、大変です。セキュリティもしっかりしといてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!