アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になります
当方NEC-LL7002D CPUセレロン900Hz メモリ768Mb SSD32GB Xp Sp3

セキュリティソースネクストセキュリティZEROを使用してます。

最近セキュリティZEROが WIN7対策として全面バージョンアップしましたこれは無事バージョンアップ完了。

最近ですがウイルススキャンしても前回更新のまま5.31日付け、のままウイルススキャンしても更新されません。
3回ほど全面スキャンしているのですが、赤い前回の更新のままです
スキャン自体は無事完了します。

毎日のアップデートではありません、ソースネクストHpの速答君だか答えてねの

質問例を見ても該当しません、Hpでわから無い場合OKwaveで質問しろとあります。
Hpで質問したほうが良いかと思いますがパスワード忘れてしまいました。

どなたか経験された方ソースネクストHpで質問された方有りましたら回答宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

まともに動作検証もしないままアップデートを行うために、集団で障害発症者が出るのが毎度のことですから、粗悪品は見限って他社製品に乗り換えることをお勧めします。


そもそもサポートも自社で対応できないのでここに投げる始末。

セキュリティーソフトはあなたの手間を増やすために導入するものではありません。

2chのセキュリティー板のそのソフトのスレッドでも眺めてみましょう
きっと同じような被害者がいるでしょうから

この回答への補足

ソースネクストもこの現象を確認しているみたいです。

プログラムのの開発開発中ともありました、よって対策がでるまで
そのままでも大丈夫と言うQ&Aが有りましたので暫く待ってみたいと思います
回答ありがとうございました。
これで締め切りたいと思います。

補足日時:2009/07/07 06:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます安いものでセキュリティ無いよりましで、PCかずあるもので。
ここも眺めたのですが同じような回答が無く質問しました。
眺めてみます。

お礼日時:2009/07/04 18:15

新バージョンの10はトラブルがかなり多いように思います。


 (特にXPと2kに...)

質問番号:5062717 で当方が示した方法を試してみては如何でしょう?

身の回りでZEROを利用している方が結構いるのですが、gonveisanさま
のように「更新されない」系のトラブルに効果がかなり見られます♪

「チャットでの質問受け付け」でも推奨された対策方法なのでダメ元で
トライしてみる価値があるやもしれません。

ただし現在のリビジョン6に対して3まで戻ってしまうのと、既存の
定義(特にSPAM等)が引き継がれないと思うので必ずアップデートして
からスキャンに挑戦して下さいませ。

SSDにZEROを組み合わせてる方は初めてなので上手く行くか不安です
が健闘を祈ってます!

参考URL:http://okwave.jp/qa5062717.html

この回答への補足

ソースネクストもこの現象を確認しているみたいです。

プログラムのの開発開発中ともありました、よって対策がでるまで
そのままでも大丈夫と言うQ&Aが有りましたので暫く待ってみたいと思います
回答ありがとうございました。
これで締め切りたいと思います。

補足日時:2009/07/07 06:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、バージョンか10.00006でした
バージョン10.3が新しいのですかね
再インストールだとパスワードの再取得しないとならないので
更新だけされないだけでスキンは完了しているので
もう少し様子見ようかと思います
定義は今日一度失敗しましたか何とか完了しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/04 18:28

私も



http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5091990.html

こちらで回答しましたけど、元ネタは2番の回答者さんですから、この新バージョンは様子見のようです。

質問とは関係ないですけど、総じて他ソフトでもメジャーバージョンアップ直後はトラブルが多いので、複数のパソコンを所有して、1台くらい不具合が出ても構わないという方以外は、1ヶ月以上はやめておいたほうが無難です。
私もウィルスキラーやウィルスバスターでトラぶりました。

この回答への補足

ソースネクストもこの現象を確認しているみたいです。

プログラムのの開発開発中ともありました、よって対策がでるまで
そのままでも大丈夫と言うQ&Aが有りましたので暫く待ってみたいと思います
回答ありがとうございました。
これで締め切りたいと思います。

補足日時:2009/07/07 06:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも回答ありがとうございます、サポート電話も中々つながらないし。
VSは10.00006でした。
やはりほか人にもトラブルが発生しているみたいでメーカー改善しないでしょうか?
複数あるのでほかのPC様子も見ようと思います、
実際スキャンしてウイルスみつけないなら、大問題ですが
大丈夫だと思います。

お礼日時:2009/07/04 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!