プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は今留学中でニュージーランドにいるのですが大学は大阪市立大学に行きたいと思っています。大坂市立大学の法学部に入ろうと思うのですが偏差値や他の大学と比べたらどれくらいのレベルなのか教えて下さい。後大阪市立大学では帰国子女の推薦などはあるのでしょうか。知っている人がいたら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

グーグルで「大阪市立大学」と入れてると、最初に大阪市立大学のページが表示され、その下に小さく「入試情報」というリンクがあるので、それをクリックします。

出てきたページの下の方に「帰国生徒入試」というリンクがあるので、それをクリックします。そうすると「文学部帰国生徒特別選抜」という情報が出てきます。法学部はありませんから、ダメかもしんないですね。そのページに「学生支援課 入試担当」の電話番号が書いてあるので,問い合わせてみてもよいかもしれませんね。

私は疲れたので、偏差値に関しては他の人の回答を待ってくださいね。
    • 0