プロが教えるわが家の防犯対策術!

アホだと大学院出てないと思われるのはなぜですか?私の知ってる院卒は普通の人もいるけど基地外レベルの人まで色々います。
みんなそんな品行方正な人しかいないと思っているのでしょうか?私がアホやりすぎたのは認めますが…笑

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    高卒だと嘘をついたらすぐに信じてもらえて、院卒だというと嘘だと言われます。私が嘘つきだと思うなら、なぜ高卒が嘘だとは思わないのでしょうか??嘘つきが言っているのだからなんならどっちも嘘かもしれないのに。

      補足日時:2024/03/28 17:33

A 回答 (5件)

そんなもんですよ。



僕、よしいくぞう本人と思ってる人もいましたし。

悪質な成りすましと思う人もいます。

断言しますが、僕のこの名前は

吉幾三のモノマネをしてきるグッさんから来ています。
「大学院を出ていると言っても誰も信じません」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てっきりご本人だとばかり…

お礼日時:2024/03/28 18:26

大学院の学位授与証明書と大学の卒業証明書の


コピーをその人達に配布してみたらどうですか?
更に、アホだと思われるかも(^∧^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてgooのみなさんに郵送で送る方法を教えてください笑

お礼日時:2024/03/28 20:21

米国の有名大学に企業から留学した留学生、何かの発表をしたとき、教授から質問され、根拠?出所を大学の図書館にある書物の名前を言ったそうな。


教授曰く「そのあたりに出回っている書物に書かれているようなこと、本学では教えていません」。
あなたが院卒で得た知識、誰かが発表した内容の丸暗記では、そのままでは一般の人に話してもチンプンカンプン。
いわゆる借り物の知識なんです、それではせっかくの知識も猫に小判。
中学生の同窓生、「勉強の仕方が間違っているのに気づくのが遅すぎた」と言っていました。
得た知識を他人に教えようとすれば。その周辺の知識も、さらには相手が理解可能な言葉に置き換えも可能なようにさらに勉強する必要がある、ということでした。
あなたはそれができていないから、さすが院卒と言わせる機会が持てないだけなんです、そこに一般常識もなければそら、当たり前かも?。
このカテでもあります借り物の知識披露しかできない人。
〇〇以降はすべて念仏でスペースの無駄、なんて言われていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は知識の披露など何もしていません…そもそもそんな知識なんて何も持ち合わせていません…世の中の人は院卒をなんだと思っているのでしょう…ただのポンコツ集団ですよ…

お礼日時:2024/03/28 19:13

学力で言う所のアホと、世間一般の常識を知らないアホは違う


君は、後者なのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はもちろん後者です。でもそれがなぜ院卒を信じない理由になりますか?学力とは関係ないと今ご自身がおっしゃっているのですが…
私は一般常識のないアホの院卒なのです。でも高卒と言われます。高卒の人に失礼です。

お礼日時:2024/03/28 17:57

君は高卒でしょ?


自分でそう言っていたでしょ?
しかも精神病を自ら告白している・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は院卒ですよ。なぜそんなに頑なに信じないのですか?精神病も事実です。

お礼日時:2024/03/28 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A