アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、嫌な夢ばかりみます。
頭が禿げたりとか、家族が死ぬ夢とか、アルバイトの職場に大遅刻するなどの夢です。
今までこれらが当てはまることはなかったのですが、こういう夢を見るということは自分の心の中でどういう変化が起こっているのでしょうか?くだらない質問ですが真摯に回答してくださるとありがたいです。

A 回答 (1件)

はじめまして(o^∀^o)

全然専門家とかじゃなくてただの意見ですが、疲れてらっしゃるのかなぁと思います。
夢を見るということは眠りが浅いので何か神経が高ぶっていたり、心配事があったり、疲れがたまっていたりするのだと思います(>_<)

スピリチュアルの考えでは夢はメッセージだとも言われていますが…。
頭が禿げる夢は「疲れを溜めすぎるな」バイトに遅刻する夢は「遅刻に気をつけろ」というメッセージなのだと考えてみたらいかがでしょうか(・ω・)
あと、夢の中で死んだ人は長生きするらしいですよ♪
心配なさらなくても大丈夫だと思いますよ☆
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんだか、エールを送られてるみたいですごく元気づけられました。