電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不動産の間取り表記で
[押入れ]の英語表記ってご存知ですか?

下駄箱→Shoes Closet

のような・・・
ご存知でしたら教えてください!

A 回答 (2件)

ただclosetだとハンガーパイプを期待しますので


Japanese closet とでも表記されてみては?
写真を掲載すればイメージがわくでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりJapanese closetになるんですかね
写真は残念ながら掲載できないのです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/16 16:59

押入れを英語で見たことないです…。



普通にクローゼットとしか。

参考URL:http://home-plaza.info/glossary/words/00140.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね・・・
探してはみたんですが
ないんです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/16 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!