性格いい人が優勝

磯に遊びに行くと、波打ち寄せる岩にびっしりとくっついているフジツボ。
あのブツブツ、好きな方いらっしゃいますか?

私はあれを見るとぞわぞわーーっ、てして、それでも意地はって(何の為に??笑)見つめていると悲鳴が上がりそうなくらい「絶対ダメ!!!」なんです。
体中がチキン肌(汗)になります。

フジツボが好きな人っているのかなあ?
いかがでしょうか?

嫌いな方も「どの程度嫌いか?」を教えて頂けませんか?

A 回答 (12件中11~12件)

ご質問のタイトルからてっきり自分はクルマのマフラーの音量に耐えられない、とゆうような内容だと思ってしまいました。

(笑)

波打ち際で見かけるフジツボは決して気持ちの良いモノではありませんが、それを言ったら「海岸のゴキブリ」と呼ばれるフナムシは気持ち悪さという次元をはるかに通り越しております。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>フジツボは決して気持ちの良いモノではありませんが、
>それを言ったら「海岸のゴキブリ」と呼ばれるフナムシは気持ち悪さという次元をはるかに通り越しております。(笑)

うーーーん。。。そのフナムシを「直視」出来ますでしょうか?
私も苦手な物や虫、それなりにありますが「直視に耐えられない」と言う物はフジツボだけかな。。。
直視すると意識がとびそうな気がします。とぶ迄耐えられた試しが無いので分かりませんが。汗

復讐に(笑)足でゴンゴン!踏みつけようにも全身を駆け抜ける恐怖の方が勝ります。。。

だい大だ~いすきです。

いい出汁でますよ。
ああ、おいしい。

チキン肌になってしまいましたかごめんなさい。
でも本当においしいんだもん。
    • 0
この回答へのお礼

わ!フジツボ大好きな人発見!と思ったら「味噌汁が好き」なのですね。汗

岩にくっついている形状はいかがでしょうか?

多分味噌汁に入って食卓に出て来たら「ふうーーん」って普通に食べられると思います。
でも、岩に付いている形状。。。あれだけは「絶対無理!!!」なんです。涙