アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三井住友銀行のHPを見てもいまいち分からなく、検索しても分からなかったのでご質問させていただきます。

三井住友銀行で現金振込みをしたいでのすが、行ったらカードでしかできませんでした。
私は口座もカードも持っていません。
現金振込みはできないのでしょうか。
それとも休日に行ったのでできなかっただけなのでしょうか。
平日に行けば現金振込みはできるのでしょうか。

何方か教えていただけると幸いです。

A 回答 (4件)

近所にコンビニの「am/pm」はありませんか?


そこのATMでしたら、土日でも現金振込が出来ます。
(九州地区と三重県のam/pmに設置されているATMでは、現金振込が出来ませんのでご注意を。)
http://okwave.jp/qa5133798.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べた所、近所のコンビニにはないようです。
と言うよりも私が住んでいる県にはどうやらないみたいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/18 21:19

>調べた所、近所のコンビニにはないようです。


と言うよりも私が住んでいる県にはどうやらないみたいです。

となりますと、三井住友銀行の支店に設置されてるATMを探すしかないでしょう。
無人ATMの場合は、終日現金振込が出来ないかも知れませんし、支店設置のATMでも平日昼間しか出来ないと思います。

平日:8時~21時と、土・日・祝日:9時~21時の間、0120-56-3143で各種サービスの問い合わせが出来ますので、一度電話でご確認ください。
http://www.smbc.co.jp/contact_list.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、説明不足でした。
ATMで現金振込みをしようと思ったのですが、カードでしかできませんでした。

時間があるときにでも電話で確認してみようと思います。

お礼日時:2009/07/18 22:16

>三井住友銀行HPを見てもいまいち分からなく



ここに載っていますが。
↓↓↓
http://www.smbc.co.jp/kojin/tenpo/atm/honshiten/ …

「平日」>「お振り込み」>「現金」と進むと「8:00~18:00」。 つまり平日なら8:00から18:00のあいだで現金振込が可能です。

「土曜・日曜・祝日」>「お振り込み」>「現金」だと「-」。 つまり土日祝は現金振込は出来ません。



多くの金融機関は、土日祝は現金振込を受け付けません。

三菱東京UFJ銀行も然り。
http://www.bk.mufg.jp/tsukau/atm_con/atm/btm_btm …

みずほ銀行も然り。
『*4上記ご利用時間は、キャッシュカードをご利用の場合です。現金によるご利用は、月曜日~金曜日の8時45分~18時00分となります。』
http://www.mizuhobank.co.jp/fee/atm_cd.html

りそな銀行も然り。
http://www.resona-gr.co.jp/resonabank/kojin/tenp …



>私は口座もカードも持っていません。

三井住友口座(カード)を持っていなくても、他の銀行口座(カード)を持っていれば、その口座から振り込めますが、それでは駄目ですか?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

分かりやすい回答ありがとうございます。
このことに関しては解決しました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/24 17:54

三井住友銀行の支店ATMの「現金振込」「硬貨を伴うお取引」は平日8:45~18:00までの利用が可能です。

また、一部「数ヵ店」のお店では年中現金振り込みが可能です。「MAX10万円と振込手数料 」ならばATMで現金振込可能です。手数料を考えなければ一人でも何回も振り込むことも出来ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!