アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Victorのビデオカメラ GZ-MG840を購入しました。
パソコンでDVDをつくりたいのですが
パソコンの性能との相性がよくわからず質問します。

必要な条件↓↓↓
Windows Vistaの場合

Windows VistaTM:次のいずれか
・Home Basic
・Home Premium

プロセッサ:次のいずれか
・intel Coretm Duo CPU 1.5GHz以上
・intel Pentium 4 CPU 1.6GHz以上
・intel Pentium M CPU 1.4GHz以上

メモリ
1GB(1024MB)以上

システムの種類 32ビット

です。

私のパソコンの性能。

Windows VistaTM HOME Premium
Service Pack1
プロセッサ AMD Athlon(tm)64×2 Dual-Core Processor TK-57
                          1.90 GHz
メモリ 2.00GM
システムの種類 32ビット

パソコンでDVD可能でしょうか?T_T...

A 回答 (2件)

はじめまして。



快適にかは別にして最低使用条件はクリアしています。

>プロセッサ AMD Athlon(tm)64×2 Dual-Core Processor TK-57
1.90 GHz
おそらくコレに引っ掛かったんじゃないでしょうか。
CPUの製造メーカーが異なりますが、デュアルコアCPUです。
性能的には同じ動作クロック(GHz表示の部分)のCore2Duoより若干劣りますけど、Core2Duo1.5GHzよりは上です。
それに他のペンテイアム4やペンテイアムMは更に古い世代のシングルコアCPUですから気にしなくても大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
プロセッサ AMD Athlon(tm)64×2 Dual-Core Processor TK-57
1.90 GHz ↑↑↑にひっかかり悩んでいました。
お恥ずかしながらパソコンの性能について本当に弱いので
助かりました。これでやってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/20 13:55

全然 大丈夫です!エブリオは PCにUSB接続するだけで 簡単にDVDを焼ける専用のライターが別売りされていますよ。

 ライターなしでも 取説を 見てみてください。インストール用のCDも付属していますでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まずパソコンにインストールしてやってみて
パソコンが重くなりそうであれば
専用ライターの購入を検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/20 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!