プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自作pcって10万から15万くらいで出来ますか?

A 回答 (14件中1~10件)

出来ますが、もしそれが1台目のパソコンならば、PCショップオリジナルのBTOパソコンの方がコスパがいいです。

    • good
    • 0

そんな質問をする程度の技能じゃあ 無理です。


すでにパソコンの2~3台を持ったことがある人がやればできるでしょうけどね。

まぁどうしてもなら 下記のキットならできるんじゃないの。
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?pro …
    • good
    • 0

ゲームはやらずネット中心のパソコンなら10万でも十分できます。



自作はだれでも簡単にできます。マザーにCPUとメモリーを付けてそれで動いたら9割は成功みたいなものです。

世界に一台しかない自分の用途に合ったパソコンができます。

ぜひやってみましょう。
    • good
    • 0

可能です‼️(-д- 三 -д-)

    • good
    • 0

作ることは可能です。



しかし、自作パソコンは自分の用途や目的にマッチしたものを作らないと、出来合いのパソコンを買うのと変わらなくなってしまうので、値段よりも自分のためのパソコンとして使えるかどうか、パーツなどの見極めが必要です。

単に値段の安いものを求めるのであれば、デルやHPなどの直販サイトでBTOによるパーツの選択をして買う方がいいです。
    • good
    • 1

スペックにもよりますが、もっと安く作ることは、可能です。

    • good
    • 0

はい、出来ます。



ただし性能はそれなりになります。

普通に使うだけならそこそこのものになりますが、ゲームやCG等をするなら少し性能足りない感じですね。
    • good
    • 1

出来ます。

が、あなたの望んだスペックかは知りません。
新品でもスペック極限まで落とせば数万から出来ますので
    • good
    • 0

安くしたいのなら、量産されているメーカー品の方がお得です。


自作で、最低限のスペックのPCを作っても価値が無いでしょう。
    • good
    • 1

可能です。



ただし、一般的に、モニター、キーボード、マウスを除きます。
また、人によっては、OSのライセンス費用も抜きますから・・・

どのスペックで組み立てるかにより異なりますので、10万円以下も可能といえば可能

10万円以下なら、自作PCを組立販売しているドスパラとかがそんな価格でやっていることがありますからね・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A