電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さっきシャワーを浴びていて、身体を石鹸とタオル(?)でゴシゴシ(そんなに強くした覚えはありませんが)洗って、泡を流していたら、自分の腕に赤い内出血したような斑点が無数にできているのに気づきました。

痛くもかゆくもないし、触ってもぶつぶつしている感触があるわけでもありません。

ただし、タオルがあまり清潔とは言えないし、最近あまり健康的な生活をしていなかったので、内出血したにしてもなんかビタミンとか足りてなくて内出血しやすかったんじゃないかと心配です。

大丈夫ですかね?

A 回答 (1件)

心配まったくないと思います。


実は私もあり、学生のころ、医者に聞きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験者のご回答とても参考になりました。

ありがとうございました。

放っとけば治ることを祈ります。

お礼日時:2009/07/20 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!