dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こちらのニューエーブシリーズになります。
http://catalog.toto.jp/0154_0905/0022051/00b0723 …

蛇口にホースをつけて隣にある洗濯機にお湯を入れたい為です。

今は洗面所で洗面器でお湯を汲んで、洗濯機に入れてます。

ホースと接続する器具などは市販されてるのでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

泡沫蛇口用ニップルとホースコネクターを使えばワンタッチで



ホースの脱着が出来ます。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B000EV …

ただし、この商品は、お湯での使用は、想定していませんので、

お湯の温度が高いと不都合な事が起こる場合があります。

低い温度からテストして使用して下さい。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B000EV …
    • good
    • 1

故障の原因になりかねませんので、シングルレバー混合栓にホースを接続する部品は販売されていないと思います。



ご希望のような使い方なら、お風呂の残り湯にも使えますので「バスポンプ」のご利用をお勧めします。

私は下記URLのバスポンプを使用しています。

「パスポンプ」
http://www.nissei-web.co.jp/item/90.html
    • good
    • 0

このタイプの蛇口では難しいと思います


蛇口の下に湯・水の止水栓が有ると思いますのでそこの湯の止水栓部分で分岐させて蛇口を付けたらどうでしょうか?
ただし給湯温度を設定できるタイプの給湯器でなければ熱湯が出ますので危険です。
管が露出になったり等不格好になる可能性もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!