dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現行型ムーブカスタム RS L175Sにタイヤサイズ165/50/16 アルミ5.5Jオフセット+45のセットをつけ 車高調を入れようと検討中ですが、その車高調はTEIN製商品はどうでしょうか?もしつけている方、乗りごごちはどうでしょうか?また、ホイルハウスへの干渉はどうですか?もっと他の商品をつけている方はどんな感じか教えてください。
(目的は通常使用です)

A 回答 (1件)

TEINはわからないですがどの位車高を落としたいのかなど人によって違うので好みだと思います。

タイヤハウスへの干渉ですが、そのオフセットならば当たることはないと思いますよ。私のお勧めはRSRのベーシックiやRSRベストiなどはいかがでしょうか?ちなみにわたしも同車に乗っていますが車高調はRSRのBlack iでホイールは17インチ 前後6Jのオフセットは秘密です。乗り心地はまぁまぁだと思います。(私の感覚なので参考程度に)
    • 1
この回答へのお礼

RSRですか。ショップでも勧められました。
17インチはかなりごつごつしないでしょうか?
オフセット秘密って聞きたくなりますねえ^
特注の製作品ですかワークとか

いろいろ勉強してみます。有難うございました。