プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問の書き込みをします。
ロールケーキを3本頂いて、1本今日いただきました。
残りの2本を冷凍しようと思うのですが
冷凍しても問題はないでしょうか?
もともとこのロールケーキは冷凍されていたものでした。
もし再冷凍が無理なら、
どのくらい冷蔵でもつのでしょうか・・?
もしご存知の方がいらっしゃれば
教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

冷凍できますよ。


クリームが生クリームなら、冷凍したらアイスクリームになって、アイスロールが出来るのでそれはそれで美味しいですよ。

冷蔵するならお早めにお召し上がりください。
長くもって3日ですね。

時間が経つと美味しくなくなるし、パサ付くので、個人的に2日が許容範囲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
クリームは生クリームです^^
早速冷凍しておきました。。
アイスロール楽しみです^^

時間が経つとパサパサになるんですね。。
勉強になりました!!

お礼日時:2009/07/24 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!