電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いま転職活動中なんですがバイトを
始めようかと考えています。
しかし私自身ある程度歳いってるので
高校生や大学生が多い、サークルみたいなノリの職場や
頻繁に飲み会があるようなところは
ちょっときついかなと思います。
アドバイスお願い致します。

A 回答 (2件)

スーパーやホームセンターも年齢層が高そうです。


飲食店ならカフェではなくて牛丼屋さんや回転寿司などはいかがでしょう。
働く時間帯が昼なら主婦のパートが多いので、飲み会などはめったにないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパーはやったことありますのでよさげですね。

お礼日時:2009/07/28 07:13

工場内作業。

警備。あとは単発派遣ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・・・

お礼日時:2009/07/27 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!