アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、隅田の花火に行って、途中でもらったうちわの挿絵が
とっても気にいってしまいました♪

「メインバンクはミニストップ」という宣伝のうちわだったので
ミニストップのWebに行ってみましたが、わかりません。

なにかわかるかた、情報頂けるとうれしいです。
宜しくお願いします。m(_ _)m

「添付の挿絵を描いた人は誰でしょう?」の質問画像

A 回答 (1件)

http://ameblo.jp/hirotomiz/entry-10296590291.html
この人じゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
タッチ似てますね~ ただ、このうちわの裏側も合わせてみると
どうも、この人、口を書かない人みたいなんです。
紹介頂いたサイトの絵は口が書かれているので、もしかしたら違う人かも…

でも、なかなか回答がつかないので、もう削除しようかと
あきらめていたところでした。
とってもうれしいです!
ほんとうにありがとうございました♪

お礼日時:2009/08/23 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!