アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、8歳小学二年生の女の子がいます。

読書が大好きで、そろそろ、
オズの魔法使いを買い与えようかと思っています。

しかし、いろんな種類があって、なかなか選ぶことができません。

当方海外在住なので、
手にとって内容を確かめるということもむつかしいので、
みなさんのご意見を参考に出来たらと思います。

フリガナがうってあって、挿絵などもあって、どんどん読みすすめられるような
オズの魔法使い、
どなたかご存知ありませんか。

また、うちの子は神様、悪魔、魔法の国、妖精、サンタクロースなど
信じていますし、そういったファンタジーに当たるような
良書、この歳で読めそうな書籍もお教えください。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

挿絵があって、読みやすいものでは


現在、出版中の復刊ドットコムのものをお勧めします。

昔、佐藤高子訳版のとき
第14巻「オズのグリンダ」を買わずにいて
後で手に入れるのに苦労しました。

復刊ドットコムや佐藤高子訳版以外の
子供向けのものは第1巻の内容しか含まれていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、お礼もせず随分と経ってしまいました。
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/05/15 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!