アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしはいま芸大の映像学科に通う学生です。
真剣にクレイ・人形アニメーションを勉強しようと思っているのですが、
いまは独学以外の勉強方法が見つかりません。
どなたか日本でクレイ・人形アニメを専門的に勉強できる機関や場所、学校など
ご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えてください!

A 回答 (1件)

クレイアニメ、とってもいいですよね!私も大好きです。

私は子供が小さいのでNHK教育テレビをよく見ています。その中で、「プチプチアニメ」というクレイアニメのコーナーがあるのですが、ご覧になったことありますか?
参考までに・・・
月曜~金曜の朝8:25~8:30(NHK教育)ちなみに再放送は月曜~金曜夕方16:15~16:20です。
この放送のエンドロールで、スタジオ名が出ていたと思います。今は全然、会社名とか思い出せないんですけど・・・。そのスタジオとかを検索にかけたり、問い合わせたりすれば、何かわかるかもしれないですよ。あくまでも推測なんで、すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
教えていただいた情報や、それ以外にもやはり自分で
いろいろと調べてみて勉強していきたいと思います。

お礼日時:2003/05/05 03:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!