電子書籍の厳選無料作品が豊富!

調理法は色々でしょうが、基本的な、調理方法のコツを
教えて下さい、お願いします、サイトでも結構です

A 回答 (3件)

包装紙に記載があります。



http://www.jti.co.jp/food/qa/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも有難うございます、後、魚の切り身などのゴロンと
した大きな物の、場合では、どう調理したらいいか
分ったら教えて下さいね、お願いします

お礼日時:2009/07/30 23:57

味の素でも振りかけてください。


あとはファミレス勤務の専門家に聞くのがいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、返事有難うございました

お礼日時:2009/07/31 00:39

最近は冷凍の今川焼きなど、スイーツ関係も冷凍食品で増えてますけど、レンジでチンして熱々で食べるのも美味しさである一方で、この時期としてそのまま30分位自然解凍して冷たさが残っている状態で食べるのも美味しいんですよ。

餡子やカスタードが丁度いい加減に溶けて夏向きの食べ方でもあります☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事有難うございます、そうなんですか、参考になりました

お礼日時:2009/07/31 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!