アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日面接があってすぐに採用されました。
そして検便を渡され
三日後までにもっていかなくては
なりません…
検便何て初めてで
やり方がよくわかりません。
しかも今生理中で
そのことを店長にゆったら
大丈夫と思うと
言われました。

①生理中の検便は
大丈夫なんでしょうか?

②その日の朝とかに
とらなくては
いけないのでしょうか?

③やり方がわかりません…説明書もありません。
長細い容器に
綿棒の真ん中に
穴をあけたような
ものに液体が
ついています。
どう検便したら
いいのですか?

至急返事よろしく
お願いします!

A 回答 (3件)

今時だと、洋式水洗トイレでしょうね・・・。



「洋式 検便」でGoogleで検索してみて下さい。
要は、普段と逆に跨いで、洋式便器のアゴの部分に着地させるのですが。(笑)
なかなか、情けない恰好ですので、ご覚悟を。w

<例>
  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1050756.html
    • good
    • 0

書き忘れました。



トイレによっては、普段の溜まっている水の量が多くて、着地してもすぐに水の中に沈没してしまう可能性があるモノもあります。
その場合は、洗面器かバケツで水を少しずつ便器の中に入れていくと、あ~ら不思議。
少ない量で固定できます。(限界点で、一回流れちゃうんです。)

それと、ウォシュレットのスイッチを誤って押さないように注意ですね。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました。頑張ってとります。笑

お礼日時:2009/08/01 00:57

何の目的で検便をするか次第です。

食品衛生関係ということでの検便でしたら、生理中との記載をするなりすれば特に問題はないかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。飲食店の検便です。

お礼日時:2009/08/01 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!