電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の身に起こったことは全て自分が引き寄せた結果であり、自分の目に映るものは全て自分自信の鏡だ という言葉に胡散臭さを感じるのはなぜでしょうか。

また、これが真実であるとすれば、全ては自分から発生し、自分へ帰っていくわけで、そうすると全体というか世界の生成発展が起こることはないと思うのですが。

A 回答 (11件中11~11件)

あなたの言うことは合ってます。



世の中の不景気は私たちがまいた種ではありません。
でも否応なく巻き込まれていますよね。

この回答への補足

 これはやはり日本に寄生している勢力のことを言っているんでしょうか。

 でも、毅然とした態度を示せば、寄生されることもないかも、しかし父親の庇護のもと、過剰、腐敗気味であるとはいえさまざまな文化も生まれている...

補足日時:2009/08/05 07:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す