アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は小食で普通に食べてると体重が減ってしまいます。
今は頑張っていっぱい食べて維持している状態です。
テルミール(125mlで200calの補助食品)などを試しましたが、
味がダメで断念しました。
高カロリーで、量が少なくて、まずくない食べ物を探しています。
是非教えてください。

A 回答 (4件)

オイル類を除くと


ナッツがカロリー高いですね。
http://www.eiyoukeisan.com/calorie/nut_list/calo …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私ナッツ類苦手なんです(汗)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/08 22:10

芋けんぴが少量で高カロリーです。


食べやすく(つまり効率よくカロリー摂取しやすい)、素材もさつまいもと砂糖だけで健康的。お勧めですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

芋けんぴ美味しいですよね^^
でも芋なんで、すぐお腹いっぱいになりませんか?
ご飯はしっかり食べたい(食べないといけない)んで、お腹にたまらない
ものがいいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/08 22:15

血糖値にやや問題のある私にとって憧れの「マヨネーズ」



http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/tyo …

「マヨネーズごはん」なんて、大好きでしたが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マヨネーズごはんというのは、ただごはんの上にマヨネーズをかけるだけでしょうか?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/08 22:41

アボガドやお鶏肉の皮、豚バラ、ベーコンなどが高カロリーです



高エネルギーの補助食品だと
マクトンパウダー(サラダなどに混ぜる粉)
とかマクトンプチゼリー
とか食べやすいかと思います

飲み物でも高カロリーでまだ飲みやすいのとかあるとおもいます
ジャネフとかクリニコとか大塚製薬とか会社もいっぱいあります
商品名でいうと笑顔クラブとかハイカロドリンクなど
味も色々あります。

テルミールのんだことありますがちょっとのみにくいですよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マクトンパウダーとマクトンプチゼリー調べさせていただきました。
マクトンパウダーは味がついてるんですか??

テルミール飲みにくいですよね(汗)
わかってくれる人がいてなんか嬉しいです(@^^@)

いろいろな情報ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/10 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!