プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、焼き鳥パーティーをしようと思っているのですが、くしに刺して
作るのがおっくうなので、出来てるやつを探しています。

上尾・伊奈・蓮田・久喜・白岡あたりのスーパーでそんな商品を
見かけた方いらっしゃいましたら教えてください。

すみません、つまらない質問で。。。

A 回答 (5件)

近場で売っているお店を・・・答えになりませんが


通販で如何でしょうか
http://torisei.p-kit.com/page0004.html
一例ですが
焼き鳥 業務用
焼き鳥 仕入れ
などで検索すると出てきますよ
たれも業務用のものを使ったほうが焼き鳥屋の味に近いかなと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mobilekame様
早速ありがとうございあます!

今回の人数だと、業務用だと多すぎるかな? 大人数の時の参考
にします!有難うございました。

お礼日時:2009/08/10 10:31

こんにちは



ベイシアで有るかもしれません
http://www.beisia.co.jp/homepage/index_tenpo.html

業務スーパーとか
http://www.kobebussan.co.jp/shop/saitama/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yuyuyunn様

お礼遅くなりまして申し訳ありませんでした。
ベイシアは近くになさそうですが、業務スーパーならあります!
早速探してみます。
このたびは貴重な意見をありまとう御座いました!

お礼日時:2009/08/20 18:08

通販ですけど、こういうのはいかがですか?


3人前のセット(たれ付き)もあるし、お好みで単品も追加出来るので・・・。
購入したことありますが、スーパーよりもお肉がとっても美味しいです。
http://item.rakuten.co.jp/zidori/s-yakitorim-1/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

teruteru_jo_chan様

お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
御教え頂いたURLを覗きましたところ、すでによだれが出て
しまいました^^
良さそうなサイトを教えて頂き有難う御座いました!

お礼日時:2009/08/20 18:12

オークションは考えていませんか?

http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/f …
当方こちらで数点落札しました。
冷凍の焼き鳥は大きなスーパーで見かけますが、
豚バラ串は見たことがありません。でも、お祭りの
出店で見るといい値段で売っているのでこれはお勧めです。
送料がかかるので一品だけではなく、ウインナーなど、
数点落札するのがお勧めです。
使う分だけ(30本とか)出して自然解凍して残りは冷凍保存してまた今度、と言う感じです。
ですが、冷凍庫の空きが問題ですよね。
すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

aburaya027様

お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
オークションもいいかなと少し覗いたのですが量が多くて
おっしゃるとおり我が家の冷凍庫で対応できなそうです。。。
豚バラもいいですよね~~く~~~!
この度は貴重な意見をありがとうございました。

お礼日時:2009/08/20 18:16

白岡の業務スーパーは既出ですね。


幸手ですけど4号沿いのジョイフル本田の中のジャパンミート
にも有ったような気がしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

fudousan_n様

お礼が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
幸手のジョイフルですね!よく愛犬のフードを買いにいきます。
行ってみます^^
この度はローカルな質問にお答え頂きありがとうございました!

お礼日時:2009/08/20 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!