プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕のDELLのVOSTRO220sにRADEON HD 4350を入れました。その後、PCを立ち上げドライバーをインストールし再起動しました。が・・・始めに黒い画面になり「American Megatrends」というタイトルで英語(白文字)がいっぱい出てきてしまい、良く分からなく F1 を押してみたら起動しました。そしてトップの画面が出ると次に(InitFail「Maybe the Driver don,t Install!」という表示がでました・・・。
どぅしたらいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

ドライバを入れた"つもり"か、ドライバが間違ってるかです。


ドライバーがインストールされてねーぞ!!ってエラーっぽいし^ω^
    • good
    • 0

多分ドライバーがインストールされていないと出ていますよ



『小さな親切大きなお世話、アナタの悩み辛口ママンが解決』
from maman
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!