dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

取扱説明書がありません。
発信履歴の日にち時間を知りたいのですが みれますか??

ホームページからダウンロードできる環境もないため、質問しました。

ご存知のかた よろしくお願いします。

電話は VEーGP02ーS です。

A 回答 (2件)

民間の電話機の機能を電話局に聞いても・・・No.1の方はなにを思ったのでしょうか?



本題にはいりましょう。
私も調べてみましたが、調べ方が悪かったのか探せませんでした。
ここは、素直にパナソニックのサポートに電話して聞くしかないと思います。
電話番号はフリーダイヤル0120-878-365(9:00~20:00)年中無休。
携帯からは06-6907-1187(9:00~20:00)年中無休(有料)、FAXは0120-878-236
お役立ち情報は0120-878-015からダイヤルの3を押す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

さっそく、おしえて頂いたサポートセンターフリーダイアルに問い合わせしました。

担当者の方が 親切に教えてくれました。

発信日時は 残念ながら見る機能がありませんでしたが、おかげ様で解決いたしました。

実は、亡くなった身内の電話機で、その方が生前 いつまで 使っていたのか、いつまで元気だったのか、知りたかったからです。

あなた様の 優しいご配慮、心より感謝致します。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/17 10:50

電話局に聞いた方がいいんじゃない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話機の機能なんで、電話局は関係ないと・・・

お礼日時:2009/08/16 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!